スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

2017.08.02
沖縄、女旅~🌼🌺



7月16日から早めの夏休みをもらい、2泊3日で沖縄に行ってきました。
ゆうわにとって初めての飛行機、海・・・。
大きいチューブに乗ってジェットバイクで引っ張ってもらったり、
グラスボートに乗り魚にエサをあげたり、ガラス細工も体験。
とても楽しい旅行になりました。
また「シーサーのところに行きたい!」と言ってくれこちらも満足(#^.^#)
店長来年もお留守番よろしく~!


2017.08.02
ゆうわ、七五三の早撮りをしました。



本来ならお仕度を全部こっちでやってあげたいのですけど・・・。
プリンセスの衣装はやっぱり写真館にお任せ(#^.^#)
本人、大満足だったのでこれはこれで良しかな~。
写真は3枚しか載せられませんが他にも
「クスッ」と笑ってしまうプリンセスもありますヾ(≧▽≦)ノ

秋のお参りには手掛けてあげたいと思っています。


2017.05.24
スキンアートのお手伝い



5月20日(土)21日(日)
富士スピードウェイにて「ハーレーダビッドソン・ブルースカイヘブン」のイベントに参加させていただきました。
そのような場所に縁のない私は爆音と雰囲気にビビり気味・・・(-_-;)
腕や顔にエアブラシでハーレーのロゴをアートしてあげたり、ロゴシールを爪に張りながらネイルアートをしてあげたり
余裕のない2日間でしたが、いい経験になりました。


2017.05.24
パーマ屋の子



2017年4月
教えなくてもちゃんと見てるんですね~(#^.^#)
周りは順番に犠牲者ですけど・・・・。


2017.05.24
流山産業博



3月19日(日)
流山おおたかの森駅前広場で「流山産業博」が開催されました。
スキルも2ブース借りて『前髪カット』『眉カット』『ジェルネイル』『スキンアート』『リボンレイストラップ作り』
を提供してました。
たくさんのお客様に来店いただき大賑わいの1日でした。
また来年も出店予定ですので皆様お立ち寄りくださいね。


2017.04.17
2歳バースディ



うちの姫も2歳になりました。夏祭りには浴衣でおめかし(^^♪
水遊びが大好きです。
お腹がちょいセクシー


PAGE TOP